お客様の声

お客様から寄せられた声をご紹介します

イラスト:仕入れご担当A様

食品加工
仕入れご担当A様

イメージより高くなかった♪

植物工場レタスは割高なイメージを持っていたのでメリットは感じていましたが、
なかなか採用できずにいました。でも私たちが製造するサラダ巻や揚げ物の下の
レタスは商品原価で考えると植物工場レタスに切り替えても1円原価が上がる程度。
それでリスクを避けられるのなら安いものです。

イラスト:仕入れご担当B様

食品加工
仕入れご担当B様

洗う手間が省けて便利です!

露地栽培のレタスと違って,虫や土の混入のリスクが無いのですごく安心です。
露地栽培レタスは洗っても落とせない時もありますので。

イラスト:仕入れご担当C様

食品加工
仕入れご担当C様

これが無いと
繁忙期は乗り切れないほどです。

倉敷れたすさんのレタスは洗わずに使えるので、忙しい現場には大変助かります。
現場の従業員が、「あそこのレタスを発注して」と、ずっと言ってます。

イラスト:仕入れご担当D様

食品加工
仕入れご担当D様

細かい注文にも答えてくれる!

植物工場野菜には興味を持っていたけれども、遠方の工場から仕入れるとなると、
発注ロットが大きかったり、交通の影響で入荷しない時もある。
その点、近くの植物工場だと急ぎの注文や細かい注文にも対応してくれるので、
助かりますね。


イラスト:40代女性

40代 女性

日持ちするし水洗い不要!
忙しい日々の救世主です!

二人の子供と主人と合わせて毎朝3人分のお弁当を作っていますが
倉敷れたすのレタスは水洗いしなくて良いので忙しい朝に大助かり!
加えて日持ちしてくれるので、こまごまと買い物に行かなくても
敷物野菜を常備しておけるのもストレスがなくとっても嬉しいです。

イラスト:50代女性

50代 女性

我が家の食卓には
かかせないものになっています。

よく家に知人を招いて気軽なホームパーティーをするんですが
そんなときには料理の彩りや華やかさは特に大事にしたいもの。
倉敷れたすのレタスは彩りを添えてくれるだけでなく、水洗いも
不要なのでササッとおもてなしができて本当にらくちんです。

イラスト:30代女性

30代 女性

普段野菜を食べない子どもも
自分から食べていました。

すごく甘くて、レタスとは思えない甘さに子どももびっくりしていました。
大人だとドレッシング無しでも食べられるくらいです。
家族で囲む食卓は栄養バランスも、見た目も、おいしさも大切にしたい。
そんな母親の想いをかなえてくれるこれからの新しい常備野菜だと思います。

イラスト:20代男性

20代 男性

料理が苦手な人でも
気軽に野菜を摂れる!

社会人になったばかりで毎日帰りが遅く、食生活もみだれがち。
かといって包丁を出して手料理を作るにもハードルが高い…
倉敷れたすのレタスなら袋から出してちぎるだけで簡単に食べられるし
面倒な生ごみもほとんど出ないので、単身者の強い味方です。
葉っぱがきれいで茎が太くしっかりしていて、食べごたえも十分です。